きゃー 国民年金加入のご案内が、P介ちゃんにぃ!!!!!!!

幼稚園児だったけどなぁ。
気が付いたら中学生だったけど。
もうじき20歳か
コクミンネンキンに加入?

へーーーーー

P介のくせに?  ( ̄ー ̄) 

ほーーーーーー



近所のお友達はオロオロしておりましたけどね

「娘に選挙権が来ちゃったー どうしよう、って本人が言ってるんだけど」
ぶはは!!


いっちー:P介、はたちかよ



いっちーが24歳だよ。
そっちもビックリですぜ母としては

この記事へのコメント

たた美
2013年09月04日 17:58
そんで気がついたら50歳すぎちゃってるんだぜぃ。

年をとればとるほど楽しいような気もするからハッピーだぜー
ナハ子
2013年09月04日 20:21
Pが?あのPちゃんが?
ビックサイダーグミを食べていたPちゃんだぜ???ぷぷ 懐かしい

おとなじゃん!ノンアルじゃなくても飲んでいいんだぜー

焼きそばに、輪ゴムとか入れて喜んでいた いっちーくんも
24かあ・・・・
橋の下とかに移住してたんだっけ?ぷぷ 懐かしい

母も息子も、人生これから~~~~楽しい事がいっぱいだぜ~~
たた美
2013年09月04日 23:26
そうだよ、あのPがはたちだよ。
ナハ子にキャンディやらチョコやらいっぱいもらって喜んでいた、あのPだよ(笑)
コーラグミとか好きだったなー
懐かしいよほんと。

いっちーが焼きそばに輪ゴム入れたのとか、ちょっと笑っちゃった。
よく覚えてるねナハ子(笑)(笑)
人生楽しもうぜーい( ̄ー ̄)
chacha
2013年09月05日 07:30
うへ~ぇ、教会でいっつも静かだったけど、あのPちゃんが20歳ね。
ホントは思い切り可笑しい子だったと知ったのは、このブログでした。
50歳は、ちょっと気を付けなくちゃならない「お年頃」だけど、それを通り越し、還暦過ぎたら、女性はめちゃめちゃ元気になるんだぜーーー!!
あめめ
2013年09月05日 19:50
はぁ、年金かぁ!「二十歳になった」というと「よっ!めでたい!」と思うけれど、「年金加入年齢」と聞くと「ご苦労様です」だなぁ。わぁ、でも息”子”さんだけれど、堂々大人だね。
(chachaさんのコメントを見て…そうだよねっ。還暦過ぎたら元気になるよねっ!←ただ今ちょー低迷中で「あともう一息」と自分に言い聞かせている。)
たた美
2013年09月05日 21:00
> あめめ
還暦まで行かなくても、あと半年くらいで「ちょー」からは脱出できるのではないだろうか。

あめめはキチンとしているのにまわりがキチンとしていない(異常にしすぎ、も含め)という環境にいきなり変わって、心身ともにビックリしているのではないかと考えた。マトはずれだったらごめんよー。
P介も環境がかわって一年間低迷していたみたいだからさ。一緒にしちゃって申し訳ないんだけど。変わるってストレスなのかな、と。
P介は「理解しようとしても無理。理解してもらおうと思っても無駄」でおさまっているみたいだよ今のところ(^_^;)

> chacha
静かな子だったよねぇ。今でも年上の方々には「おとなしくて真面目」としか見られなくて、そこがいまひとつらしいんだけどね。
まぁしょうがないよ。そういう風にしか見えないよ。実は%&’(#$%&なんだけど(笑)

この記事へのトラックバック