わー もう4月の半ばだ

あいてしまったなぁ。

なんでUPが鈍いかというと

携帯がかわったからなんだなこれが。


前の携帯だとおバカな写真撮ったあとですぐにパソコンに保存できて
アホな写真を簡単にUPできたのに

今度の携帯はSDカードが奥の奥の方に入っていて
電池抜いてからSDカードを取り出す、みたいになっているので難儀なのよね

パケ放題じゃないから大きい写真をメールで添付するのはイマイチだし。


とりあえずP介はよく眠れるようになって
3年生たちとバスケやったりしてるんだって。

「違う人みたい」な生活を送っているようです。
やっぱ健康が一番だもんなぁ。
めでたしめでたし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あめめ
2012年04月16日 15:17
ありゃ、「メールで送っちゃえば…」と思いつつ読んでいたら、そっかぁ、料金結構かかるもんね。なんだかだんだん逆に不便になっている気がする(便利に使おうと思うとことごとくお金がかかる)。
P介くん、良かったねぇ!!ある意味の転地療法みたいな効果が出ているのかもね。
ナハ子
2012年04月17日 00:44
うんうん^^
よかった~元気そうだし、なにより睡眠とれてるのはいい調子だよね~
ご飯もおいしく食べてるかな?^^
そっち方面に行ったら、宿にさせてもらうわあ!
たた美
2012年04月17日 02:00
指宿とか霧島とか、温泉いいのがあるよぉ(^^)
食べ物は黒豚が有名でチャーシューがホントおいしいんだあ。
なんだけど、形がよくない県産の野菜もすごくおいしいんだって。
自分でご飯炊いて食べてるらしいよ。

> あめめ
そうそう。
ほんとに開放されてしがらみとか全くなくて快適らしい。
引っ越ししたことでいいところも悪いところもあるけど、眠れるのは何をおいても一番いいと思うよほんとに。

パケ放題はねー
抵抗あるのよねパソコンでたいていの用事は済むから。
でもスマートフォンだったらパケ放題でテザリングし放題のプランにするんだろうなー
便利になってお金を払うようになってるんだねー
ほんとそうだ。
負けるもんか!←何に?
chacha
2012年04月17日 06:31
携帯変えようか迷ってる。使いにくくなるのが怖い(>_<)
Pちゃんの写真、みんなでボーリング行った時のが、リビングに飾ってあるの、昨日まざまざと見たよ。幼稚園か小学低学年かな?
らさちゃんも、あっと言う間かな~。
元気で生きてたいよなぁ(^-^)
たた美
2012年04月18日 22:49
あれは小学校2年生の時だったな。
マサくんが大好きで、すっごく楽しかったみたい。
らさちゃんも早いかもねー
とりあえず一年生になる前に!って感じはあるかも。
たくさん楽しいことをしてね。

携帯はねー
どんなのになっても最初は使いづらいよねきっと。
弟はiphoneにかえて「汗だくで奮闘中」とかいうメールよこした。
絵文字使ってたけどかなり頑張ったんだと思う(笑)

この記事へのトラックバック