P介が帰ってきた

たぶん傷ついてますが 元気です 

普通にP介ですが 母を大笑いさせるところまでは回復しておりません
母に笑わされております

祈回復


音楽とは関係のない道へ行く模様


P介 : 音楽じゃなかった




そうか
鹿児島まで行って その結論か 
そりゃ傷つくわ
中学から音楽しかやってこなかったもの

だけど音楽で食って行くのは難しいのだ



普通に就職活動しております
卒業後は東京の人で行きます



その「変な人」な感じがお金になると一番いいんだけどね



単なる変な人で終わるんでしょうなぁ





(笑)











この記事へのコメント

たた美
2015年08月15日 00:34
一か月ほどいるようです
頭の中を東京でいっぱいにして戻るといいと思う

あめめ
2015年08月16日 20:28
あともうちょっとだから。兎に角学位は貰っておくにこしたことはない。次に進めるから。
(…今、東京で良かったよぉ。夏休みだからちゃんと「避難」しているとは思ったけれど。良かった。)
chacha
2015年08月17日 15:33
大丈夫!
マサだって、今帰ってきてるけど、「あぁ~、僕はむいていない!!」とか、毎日叫んでうるさいったらないよ。毎日銀座や表参道に行って、東京でいっぱいにしています。ただし、お金ない貧乏学生なので、何も買えませんが・・・。
Pちゃん、まだまだ若いよ!!マサなんて、もう、さんじゅーにだよ~(・・,)
「単なる変な人」なのかも知れないと、思い始めてきました。
たた美
2015年08月21日 02:35
> あめめ

ありがとう(T▽T) そう、避難しているわけだ。またあそこに戻るのか、と思うと今から憂鬱らしいけど仕方がない。とりあえずあんな大学でも学位をくれるんだからもらっておこう、ということだ。
あそこに慣れるのに1年かかったんだけど、結局我慢しただけの4年間だったみたい。まぁ自分で好きこのんで行ったわけだ。だけど失敗だったようだ。人生長いからなんとかしろ、と。

> chacha

マサくんも避難中か。おばちゃん的にはその仕事はマサくんには向いていると思うけどなぁ。その場所が合わないだけだよ。
さんじゅう越したら余計にキビしいんだと思うよぉ。
その場所に負けないように、東京でいっぱいにしてまた戻ろうよ。違う場所から東京 ならいいけど、東京からかけ離れた違う場所 はキビしいよやっぱ。
食べ物はおいしいかもしれないけど。あ 美人も多いのかもしれない。

・・・マサくん、そこいい場所なんじゃないのもしかしたら(笑)
ナハ子
2015年08月23日 11:53

Pちゃん、もう就活かあ~
いろいろ経験して、たくさん悩める年頃だね~~
うちの端午も、さんじゅうにです・・・
夢は破れちゃったけど、結局さらりーまんだけど、うちの場合は普通で平凡があってるし、幸せなんだよねえ~
いよいよ来月、父親に・・・
たた美
2015年08月24日 10:32

いよいよお誕生かっ!
5日くらい前に「あれ そろそろじゃなかったっけ」なんて思ってたとこよ。
赤ちゃんかわいいんだろうなー
ナハ子のところに遊びに来て、わんこと絡んだりするんだよ。
きゃ~ かわいい ←妄想中

この記事へのトラックバック