2012年4月2日  私は育児に成功しました



30くらいまで一緒に住む予定だったんだけど

そうはならず。
18歳でP介は独り立ちの日を迎えました。


東京に帰っても、もう一緒に住むことはないでしょう。





ベットリとくっついている子でした。
つないでいる手を離しても気が付くと手をつないで来ている。

そんな子だったのになー




画像




出発して行きました。





「じゃぁね」って言ってるのに、なんだか行こうとしない。
なんだろうと思っていたら言いました。






「ありがとうございました」



早く行ってくれ泣けてくるから









一週間くらいして。


いっちーが聞いてきました。

「お母さん、P介がいなくなって寂しい?」



案外平気だよ


いっちー「よくしゃべる子だったからさ。寂しいんじゃないかな、と思って。気になってたんだ。オレあんまりいないし」



ありがとね。




子育て終了ね。

この記事へのコメント

あめめ
2012年04月19日 18:23
確かにひとまずは…お疲れ様でした、お母様。
でも…絶対”終了”じゃないと思うが、子育て。ご存知かとは思いますが、はい。それにしてもいっちー兄さん、流石だね。かっこいいし優しいなんて今時絶滅危惧にも相当するわね。
…イキちゃん、連れていったのか
たた美
2012年04月20日 01:19
イキちゃんを連れて行ったので飛行機ではなく新幹線で参りました。

子育てはもう終了よ。
いっちーにいたわってもらっちゃったから、もう終了。
これからは「息子が二人おります」なスタンスかな。
P介は二十歳になるまで責任があるけど、もう終了。
もうね、子に従う感じ(笑)
あとはそれぞれ経済力をつけて行ってほしいわね。
税金の払える男になれ、って言って育ててきたので頑張っていただきたい。
教育を受けさせてもらったり育ててもらったから、そのお礼を国にして行ってほしいなぁ。
のんき
2012年04月25日 23:06
のんきです。
泣けました(T . T) 二人とも立派に成長されましたね(^ ^) いい子たちですね。お母さん、お疲れさまでした。
親も子も新たな一歩を踏み出したんですね。月並みですが、これからのご活躍をお祈りいたします!
イキちゃんも一緒なんですね。こちらもだいぶ成長してるんでしょうね(*^^*)
たた美
2012年04月26日 00:33
イキちゃんねー
うちに来た時の3倍くらいの長さになってるよ。
長さで言う感じ(笑)

のんきさん、ありがとう。
これから何をしようかなー って思っているところなんだあ。
とりあえずピアノを弾いてみました。
弾いてみただけだけど。
時々弾いてみる・・・かもしれない。

この記事へのトラックバック