浜離宮朝日ホール

浜離宮ホールというところに初めて行きました。
なにかと名前は目にするホールだけど、行ったのは初めてでした。
全体にきれいで空間にゆとりがあって気分のよい場所でした。

http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/hamarikyu/index.html

音楽ホールは世界的にも高い評価を受けているらしい。
How They Sound ~Concert&Opera hallsでSuperiorに次ぐExcellentの評価を受けたって書いてある。
よくわかんないけど、なんか居心地よかったもん。

http://www.susumuaoyagi.com/

この方のリサイタルに行きました。
大変ステキなかたで「ピアノ教えてください」って思いました。

師弟関係になったら師匠のおごりで飲みに行きます。
ひゃひゃひゃ♪

そんな、テンションの高いテンポのはやい
おもしろそうな お金持ってそうな 方でございました。
わかんないけど。

ピアノもわからないので自分なりに楽しみました。
いとも簡単にすっごい曲を弾くねまったくね、とか元気いいね、とか
「誰か汗ふいてあげてー」とか思いながら聴いていました。

CDのサイン会もやってたけど、にこやかで感じよく、爽やかに座っておられました。

ちょっと怒らせてみたいキャラ(自粛)

ちなみにピアノを習う気は全くありません、たた美でした。

あめめとひらりん先生、ありがとうございました。

この記事へのコメント

あめめ
2009年12月17日 22:03
くっくっく、うん、うん、色々な楽しみ方がある
からね。
彼は、面白い解釈をするなぁと思った。楽しかったぁ。
元気よかったよねっ。ああいうのって、こっちも元気
貰うよね。
となりの、、
2009年12月18日 10:43
あそこ良いホールなんですけど、何か遠い…
(基本、ウチからはどこ行くにも遠いとは言え,,orz
青柳さんを試しに同窓生名簿を見てみましたら、
住所欄、、

『不明』ww
たた美
2009年12月18日 12:43
となりの、、さん、同級生なんだぁ。
不明ってしかし・・・(笑)
今は個人情報保護で住所載せないから先をいってたのかも。
その時どこにいたんだろう(笑)

> あめめ
なんだか勢いがあって楽しかったよね。
癒し系ではなかったような。
となりの、、
2009年12月19日 21:06
同級生では無いデスw何年か上からの先輩じゃないと、載ってないンです~。

この記事へのトラックバック